Home > スポンサー広告 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れしました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/130-0c82eea1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ
Trackback from 3_06-チェケラッ! 2009-08-05 (水) 18:31

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」開催しました!

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の... (more…)

Trackback from されど空の青さを知る 2009-08-05 (水) 23:05

ダダ漏れはいいけど、ダダ滑りは困るセミナー講演

8月4日、パソナテックさん主催のセミナーで講演してきました! ■ 【セミナー】... (more…)

Trackback from treasuring misc. 2009-08-17 (月) 15:31

携帯ウェブ開発についてのセミナーがありました。

気がついたら前回ブログ書いてから1ヶ月以上たってました。twitterに頻繁につ... (more…)

Home > スポンサー広告 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れしました

Home > イベント生中継 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れしました

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れしました

株式会社パソナテック主催のセミナー。

その名の通り、携帯ウェブ開発についてのイロハを教えてくれるもの。
前の席を早々に陣取ってしまったため、大胆に周りを見渡すことはできなかったのですが、割と女性も多かったのが印象的でした。
みなさん、「あれ、拍手は?」と思うほど講義に集中されていた様子です。

わたしには宇宙語も多く、“?”がたくさん浮かんできたので、これを機にHTMLとか勉強してみようかな、と。
云うだけタダ、なんで云わないでください。
また、弊社ではじめにやったサービスが携帯電話のサイトだったので、「なるほど、こうやってつくられていたんだな」と改めて感謝したくなりました。

セミナー終了後、関連書籍の販売が出入り口付近で行われたのですが、なんと完売!
わたしの勝手なイメージでは、セミナーや講演会で行われる物販は売れ残るものなのですが、違うんですね。

初めて技術系のセミナーをダダ漏れして、そらののダダ漏れ経験値も徐々に上がってきています(いるはずです)。
これからはもっとあんなものからこんなものまで、可能な限りダダ漏れしに飛んでいきたいです。


◆そらの◆

↓↓動画はこちら↓↓
-前半-


-後半-

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:3

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/130-0c82eea1
Listed below are links to weblogs that reference
Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れしました from ケツダンポトフ
Trackback from 3_06-チェケラッ! 2009-08-05 (水) 18:31

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」開催しました!

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の... (more…)

Trackback from されど空の青さを知る 2009-08-05 (水) 23:05

ダダ漏れはいいけど、ダダ滑りは困るセミナー講演

8月4日、パソナテックさん主催のセミナーで講演してきました! ■ 【セミナー】... (more…)

Trackback from treasuring misc. 2009-08-17 (月) 15:31

携帯ウェブ開発についてのセミナーがありました。

気がついたら前回ブログ書いてから1ヶ月以上たってました。twitterに頻繁につ... (more…)

Home > イベント生中継 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れしました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

