Home > スポンサー広告 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします

スポンサーサイト


Comments:-

いもいも URL 2009-08-05 (水) 09:55

はじめまして!

先日のイベントに参加していました.。

録画をされていたように見えましたが
可能でしたら動画をのせて頂きたいのですが。

宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/127-5f623c63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ
Trackback from re 2009-08-05 (水) 01:37

vitaminwateとゲロルシュタイナーとMobile Developer Nightと飲み

今日は以前の土曜日午後出勤した代休で、午後休を貰いました。 渋谷で昼食を食べ、ブラブラしていたら、東口で人が集まっている。 「なんぞ」と思って近寄ると、vitaminwater®の試飲品を配っていました。 ルーレットを回し、止まったところのドリンクを貰える。 で、ラ (more…)

Home > スポンサー広告 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします

Home > イベント生中継 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします

Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします。

株式会社パソナテック主催のセミナー。
@horikawaさんにお誘いいただきました。

書籍 『PHP×携帯サイト実践アプリケーション集』の著者が、携帯ウェブサイトを開発するにあたって押さえておくべき点や、陥りやすい注意点について解説します。
多数の携帯ウェブサイト開発・運営に携わってきた経験から培ってきた鉄則を、開発するうえでのポイントと具体例な実装方法の両面から紹介します。


技術セミナーは初めての経験です。
時間は19時30分から
ダダ漏れ要員として、ばっちり中継してきます!


◆そらの◆

Comments:1

いもいも URL 2009-08-05 (水) 09:55

はじめまして!

先日のイベントに参加していました.。

録画をされていたように見えましたが
可能でしたら動画をのせて頂きたいのですが。

宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/127-5f623c63
Listed below are links to weblogs that reference
Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします from ケツダンポトフ
Trackback from re 2009-08-05 (水) 01:37

vitaminwateとゲロルシュタイナーとMobile Developer Nightと飲み

今日は以前の土曜日午後出勤した代休で、午後休を貰いました。 渋谷で昼食を食べ、ブラブラしていたら、東口で人が集まっている。 「なんぞ」と思って近寄ると、vitaminwater®の試飲品を配っていました。 ルーレットを回し、止まったところのドリンクを貰える。 で、ラ (more…)

Home > イベント生中継 > Mobile Developer Night VOL.1「携帯ウェブ開発10の鉄則×3つの落とし穴」をダダ漏れします

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

