Home > スポンサー広告 > 第二回 ダダ漏れ散髪してきました

スポンサーサイト


Comments:-

Kow URL 2009-08-06 (木) 02:04

今日みたら戻ってましたねw
セットの差でしょうか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/126-db5fdaa8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > 第二回 ダダ漏れ散髪してきました

Home > ノンジャンル生中継 > 第二回 ダダ漏れ散髪してきました

第二回 ダダ漏れ散髪してきました

第二回 ダダ漏れ散髪してきました。

中野にある「ヘアカラールームnoni」さんに行ってきした。
階段を上って扉を開けると犬のココちゃんがお出迎え。
奥には今月の11日で3歳になる娘さんのさやちゃんがいました。
noni1.jpg
「伸ばしていってもおさまるような」「朝はワックスだけでセットしたい」などのわがままを聞いていただいていざスタート!

まず「耳つぼ」を体験しました!
特殊な金属が埋めてあるシールを耳に貼ると、それがつぼを刺激してリフトアップやダイエットにつながると云います。
左耳だけリフトアップのつぼに貼ってもらって変化を観察。
目尻の位置が変わった!と感じているのですが…。

あと、シャンプーマシン!
ひとりで切り盛りしているから、こういうマシンがあると便利なの、とオーナーの大竹さん。
見た目は普通のシャンプー台と一緒なんですが、洗面台の部分(?)にボタンが付いていて、それらをあらかじめ操作して、スイッチポン。
水流! ものすごい水流!
音だけでジェットコースターに乗っている感じです。
気分は洗車マシンに入っちゃった、というところ。
頭に当たる感覚は水だけなのに、シャンプー液が混ざっていたり、リンスが混ざっていたりするんですって。

パーマの最中、ココちゃんが膝の上に。
慣れたもので、即座にベストポジションを見付けまったりモード。
気に行ったお客さんがいると乗りたがる、と云っていました。
基本的に動物に好かれない人間なので、手を舐められたときはうれしかったです。

店内には55インチのうらやましいほど大きなテレビ。
noni3.jpg

今日はさやちゃんお気に入りの『崖の上のぽにょ』を上映。
ほんと、上映と云っていいくらいの迫力!
託児スペースもあって、お子さん連れのお客さまには好評だとか。

子ども好き、動物好きの方(女性も男性も)!
ヘアカラールームnoniさんへGOGO!



そらのbefore
photo(4).jpg
そらのafter
after.jpg



◆そらの◆

Comments:1

Kow URL 2009-08-06 (木) 02:04

今日みたら戻ってましたねw
セットの差でしょうか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/126-db5fdaa8
Listed below are links to weblogs that reference
第二回 ダダ漏れ散髪してきました from ケツダンポトフ

Home > ノンジャンル生中継 > 第二回 ダダ漏れ散髪してきました

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

