Home > スポンサー広告 > ダダ漏れストリートミュージシャンはじめます!



Comments:-

2009-07-24 (金) 15:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

digitarhythm URL 2009-07-24 (金) 19:34

今日から?

kidacchi URL 2009-07-24 (金) 20:58

新宿の兄蔵さんはいかがでしょう。
とてもベース一本でやってるとは思えないです。
メロディーもキャッチーでウケはいつもよいです。
南口近辺では出現率高いですよ。
http://sound.jp/ani-zoo/photo.htm


アーサー URL 2009-07-25 (土) 10:16

池袋駅周辺で、路上ライブを中心に活動している、シンガーソングライターの宮崎奈穂子さんを推薦します。 4thシングル『さよならしなきゃ/がんばれっ!ニッポンの女の子っ!』手売りで3ヶ月3000人の方へお届け再挑戦中です!
http://d.hatena.ne.jp/pzn24047/20090707/p2

ueda51 URL 2009-07-31 (金) 12:07

バンジョーパンを推薦します。
天候次第ですが、金曜日は西荻窪駅前で演奏しています。
ダダ漏れ可能か、事前に聞くこと可能です。

そらの URL 2009-07-31 (金) 14:33

ueda51さん

情報ありがとうございます!
メールを送信させていただきましたので、
ご確認くださいませ。


◆そらの◆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/110-0d1e2de4
Listed below are links to weblogs that reference
from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ダダ漏れストリートミュージシャンはじめます!

Home > エンターテイメント生中継 > ダダ漏れストリートミュージシャンはじめます!

ダダ漏れストリートミュージシャンはじめます!

路上ライブのダダ漏れはじめます。


ライブハウスのように、いい音楽を肴にお酒でも飲めたらな。
となりの人と談笑できたらな。
ただ、路上演奏をダダ漏れするのではなくて、そこから交流が生まれたら。

居場所に関係なく、同じ音楽を肴に杯を酌み交わしたい。
そこで。
実験的ではありますが、ダダ漏れひとり酒とダダ漏れストリートミュージシャンをドッキングさせてみようと思います!

開催は毎週月・水・金曜日、19時から21時金曜日の19時から24時くらいの間で探しまわります。
都内であれば自薦他薦問わず、ダダ漏れ依頼受け付けます!
地方だけれどダダ漏れしたい方、配信しには行けませんがご自身で配信していただければ全力で宣伝します!

休憩時間等々にミュージシャンへのインタビューもやりますよ。
路上の臨場感を部屋にいながら体験できる。
ちょっと素敵だと思いませんか。


◆そらの◆

Comments:6

2009-07-24 (金) 15:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

digitarhythm URL 2009-07-24 (金) 19:34

今日から?

kidacchi URL 2009-07-24 (金) 20:58

新宿の兄蔵さんはいかがでしょう。
とてもベース一本でやってるとは思えないです。
メロディーもキャッチーでウケはいつもよいです。
南口近辺では出現率高いですよ。
http://sound.jp/ani-zoo/photo.htm


アーサー URL 2009-07-25 (土) 10:16

池袋駅周辺で、路上ライブを中心に活動している、シンガーソングライターの宮崎奈穂子さんを推薦します。 4thシングル『さよならしなきゃ/がんばれっ!ニッポンの女の子っ!』手売りで3ヶ月3000人の方へお届け再挑戦中です!
http://d.hatena.ne.jp/pzn24047/20090707/p2

ueda51 URL 2009-07-31 (金) 12:07

バンジョーパンを推薦します。
天候次第ですが、金曜日は西荻窪駅前で演奏しています。
ダダ漏れ可能か、事前に聞くこと可能です。

そらの URL 2009-07-31 (金) 14:33

ueda51さん

情報ありがとうございます!
メールを送信させていただきましたので、
ご確認くださいませ。


◆そらの◆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/110-0d1e2de4
Listed below are links to weblogs that reference
ダダ漏れストリートミュージシャンはじめます! from ケツダンポトフ

Home > エンターテイメント生中継 > ダダ漏れストリートミュージシャンはじめます!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

