Home > スポンサー広告 > ケツダンポトフ、仕切りなおします!



Comments:-

通りすがり URL 2009-07-24 (金) 13:50

よく理解しました。応援してますよー!

 soudesune URL 2009-07-24 (金) 14:24

最近、まわりに流されている感があったので、原点に立ち返るのは良いと思います、なによりそらのさんの身体がもたないのでは?もっとマッタリいきましょう、応援してますよ。

ginfizz URL 2009-07-24 (金) 22:10

お仕事なので、楽しい事ばかりではないでしょうけど、出来るだけ楽しんでやってくださいね。
そして、決断取材の記事、楽しみにしていますね。

AR三兄弟 URL 2009-07-27 (月) 13:20

決断も相撲も仕切り直しが大切。
がんばってください。応援してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/109-f17ccebd
Listed below are links to weblogs that reference
from ケツダンポトフ

Home > スポンサー広告 > ケツダンポトフ、仕切りなおします!

Home > お知らせ > ケツダンポトフ、仕切りなおします!

ケツダンポトフ、仕切りなおします!

正直に云います。地に足がついてませんでした。
いまのままでは、ケツダンポトフはいろんなものを入れ過ぎたカレーになってしまいます。
たくさんのことをいっぺんにやり過ぎていて、下手すれば最高にまずいカレーになってしまう。

それだけはどうしても避けなければなりません。

そのために、ケツダンポトフの方向性を再構築します。
有名無名関係なく、たくさんの人の決断が集まれば人生の百科事典のようになるのではないか。
インターネットが以前に比べ生放送しやすい環境になってきているので、いろいろなものの生放送に挑戦したらどうだろうか。
このふたつが、ケツダンポトフの原点です。

非力ながら、40近い決断が集まりました。
生放送も、わたし自身楽しんでいますし、みなさんからの反響も聞こえます。

しかし、現在はスケジュール消化のため、リクエストいただいた方への取材依頼を止めてしまっている状況です。

このままではふたつの指針が崩れてしまいます。

ケツダンポトフの原点に戻るために、来週からもう一度しっかりと一週間のスケジュールを組み直して行きたいと思います。


もちろん、イベントやセミナーのダダ漏れ依頼も可能な限り受けていこうと思います。
が、まことに勝手ながら決断取材を優先的にスケジューリングしていこうと考えておりますので、その点ご理解くださいませ。
今後とも、ケツダンポトフをよろしくお願いいたします。


◆そらの◆

Comments:4

通りすがり URL 2009-07-24 (金) 13:50

よく理解しました。応援してますよー!

 soudesune URL 2009-07-24 (金) 14:24

最近、まわりに流されている感があったので、原点に立ち返るのは良いと思います、なによりそらのさんの身体がもたないのでは?もっとマッタリいきましょう、応援してますよ。

ginfizz URL 2009-07-24 (金) 22:10

お仕事なので、楽しい事ばかりではないでしょうけど、出来るだけ楽しんでやってくださいね。
そして、決断取材の記事、楽しみにしていますね。

AR三兄弟 URL 2009-07-27 (月) 13:20

決断も相撲も仕切り直しが大切。
がんばってください。応援してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ketudancom.blog47.fc2.com/tb.php/109-f17ccebd
Listed below are links to weblogs that reference
ケツダンポトフ、仕切りなおします! from ケツダンポトフ

Home > お知らせ > ケツダンポトフ、仕切りなおします!

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

