Home > ネット取材

ネット取材 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【本当の幸せとは】from:yugiriさん

ネット取材vol.29

少年の日に抱いた夢を現実にしたときのyugiriさんの決断です。


yugiri:僕はかなり慎重で、
yugiri: おとなしい人間に見えるのですが、
yugiri: こういう大きな決断をあっさりあまり考えずにしてしまう傾向があるようです。

Continue reading

【安定を捨てた30歳。転職で見えた新しい未来。】from:Haggyさん

ネット取材vol.28

安定した公務員生活を辞めて見えたものに、自分らしさを感じているHaggyさんのお話です。


Haggyさんは高校を卒業して、郵便局に勤めました。
郵便局員といえば、当時は国家公務員!
親戚のみなさんも「いちばんの親孝行だ」と喜ばれたそうです。

Continue reading

【決断は自分に相談の上! パンツ洗えない相手とは結婚するな!】from:Suzu_pさん

ネット取材vol.27

離婚を決断したSuzu_pさんの決断です。


Suzu_pさんは20代で飲食店を開業した美人経営者。
メディアで取り上げられたときは、Suzu_pさん見たさにオジサマたちが押し寄せてくるほどだったといいます。
そんなSuzu_pさんですが、結婚して1年で旦那さんの不倫が原因で離婚。

Continue reading

【眉毛×RESPECT×俺自身】from:うさちゃん

ネット取材vol.26

うさちゃんの眉毛を全剃りしたときの決断です。
敬称は“ちゃん”ですが、男性です。

Continue reading

【出会いは奇跡】from:jmorimtさん

ネット取材vol.25

28歳から一念発起、IT技術者になったjmorimtさんの決断です。


御歳39歳、妻一人子二人のjmorimtさん。
中卒で、期間工、建設現場監督、自衛隊等々、様々な職を経験してきました。
28歳のとき、コンピュータが好きで上京を決断。
周りは大反対したけど、どうしてもやりたかったから逃亡するように名古屋から東京に出てきたといいます。

Continue reading

【ま、今日はそれでもいいか】from:koh1mwさん

ネット取材vol.24

お昼ごはんなに食べようか迷ったときのkoh1mwさんの決断方法です。


今日のお昼は坦々麺を食べたkoh1mwさん。
先輩にラーメンにしようといわれ、直感的に坦々麺を食べようと決めたそうです。

Continue reading

【てめぇのケツは自分で拭え】from:apr_5th_1994_Kurt_foreverさん

ネット取材vol.23

映画館の総支配人をしていたapr_5th_1994_Kurt_foreverさんの退職を決断したときのお話です。

Continue reading

【一歩進んで二歩下がる決断の大事!】from:がくちんさん

ネット取材vol.22

トータルで15年間プログラマー、システムエンジニアとして仕事をしていたがくちんさんの決断です。

がくちんさんはこの仕事を「会社の歯車」といっていました。
「人なら余ってる!」と云わんばかりに、誰かが抜けてもすぐ新しい人が入ってくる。

Continue reading

【貧乏暇なし夢だけあった】from:ふくDさん

ネット取材vol.21

専門学校で就職を考えたときのふくDさんの決断です。

3DCGの専門学校に通っていたふくDさん。
子どものころからテレビが好きで、時代劇やサスペンス、アニメなど「視覚的にインパクトのある」ものが大好きだったといいます。

Continue reading

【なんとかなるさ!】from:autocafewhiteさん

ネット取材vol.20

世界初?な会社を立ち上げたautocafewhiteさんの決断です。

務めていた会社が自動車販売のフランチャイズから撤退することを知らされたautocafewhiteさん。

Continue reading

Home > ネット取材

Live

>>PTFlive@Ustream<<
ダダ漏れテーマ曲♪

『ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ』

携帯Site⇒music.jp
PC/iPhone⇒iTunes
QR
Categories
Schedule list

月表示
RecentEntry+Comment
Archives
RSSリンクの表示

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。